Keniの素 向き不向きよりも、前向きに。

歯学部→マネージメントコンサル見習い→
メーカーで国内Marketing→学生→メーカーでGlobal marketing

ペーパー歯科医師。水泳、料理、旅が好き。住所は一応アメリカ東海岸。
既存の知識や技術がない事で救えない命を無くせるような仕事をしたいと思っています。
キリンチョコ
0
    キリンチョコ

    新宿から更新しているKeniです。
    とうとう学校が終わり、春休みになりました。
    この時期になると進級に悩まされていた事を思い出しますが
    今となってはうそのようです。

    春休みは結構たくさんやる事があって
    (やる事を詰め込んだというのが正確ですが)
    とりあえず、4月に四泊五日で九州に
    行ってきます。

    ゆっくり、人生について考えながらぶらぶらと放浪でもしようかなと
    考えています。

    あ、ちなみに25の午後〜と26の夜まで暇なので
    遊んでくれる人募集中です。仙台で。

    で、写真なんですが
    北海道に遊びに行った後輩からもらったキリンチョコです。
    サイズをわかりやすくするために真ん中に携帯を
    置いてみたんですが
    逆にわかりにくくなっちゃった感じが否めないですね。

    中にビールゼリーが入ってるらしいんですが
    普通にちょことしておいしかったですよ。
    疲れてた夜にもらったせいっていうのもありますけどね。

    さてさて、朝ごはんでも食べて
    日経でも読んで
    出かけようかな。

    | Keni | ジャンクお菓子 | 05:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    なめらかマンゴープリン
    0
      なめらかマンゴープリン

      「粗食のすすめ」を読んで以来、粗食生活をしているKeniです。
      考えてみたら、好んで揚げ物とか食べる必要性って
      あんまりなくて、どこか思い込みがあるのだと思います。

      そう、最近感じている事はマインドセットについて。
      マインドセット次第で問題を特に感じなくなる事も出てきます。
      例えば、「生きてるだけで丸儲け」これで何か
      悪い事があっても気にしないで生きていられますよね。

      つまり、マインドセットっていうのは「基準点」だと思うんです。
      もちろん、目標を低い状態にして置くのが良いって言っている
      訳ではなくて、むしろ逆に基準点は低く設定し、
      目標は高く設定する事で満足した生活を送れるのではないかなと
      思う訳です。

      つまりはダメ元でやってみるって事ですかね。
      でも、本当にマインドセットを変えるだけで
      現状はすごく明るいものになってきます。

      難しい事はどこまでそのマインドセットを自分で信じられるか。
      ですね。


      さてさて、ネタがないのかと思われますが、この前久しぶりにバイトに行った時に
      売っていた缶の飲み物の紹介です。

      こういうゼリーとか飲むプリンとかってどうにも買ってしまうんですよね。
      特に新製品は。
      きっと消費者はあぁ、また変なの出てるって思うだけかもしれないけど
      これを出すには多くのマーケティングリサーチが行われたんだろうなぁと
      思うとついちょっと買ってみたくなります。
      ちなみに、この商品自体はまぁ普通。
      前もって多く振らないと飲みにくいですね。
      このさじ加減は一度買わないと分からないところですが。

      ↓気が向いたらクリックして下さい。

      | Keni | ジャンクお菓子 | 05:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      キャラメルコーン練乳ミルク味
      0
        キャラメルコーン練乳ミルク味

        今朝指を火傷してしまったKeniです。
        朝、目覚ましがなったので止めようと思ったら
        間違えて、加湿器に触ってしまいました。
        結果ちょっと火傷。
        こんな事がないように対策を考えないといけないですね。


        さてさて、久しぶりにジャンクっぽいお菓子を買いました。
        普段あんまりこういったスナック菓子を買う事はないのですが
        たまたま購入。久しぶり。

        感想としては、何かはまってしまう味。
        結構お気に入りです。

        ただ、一袋は多すぎ。
        正直この1/4のサイズが出ればベストだと思うのに。

        という事で途中から後輩にあげてしまいました。

        さーて、今朝は早く出ようかな。

        ↓気が向いたらクリックして下さい。

        | Keni | ジャンクお菓子 | 06:17 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + ブクログ
        + 連絡先
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE